人気俳優の生瀬勝久の嫁はどんな人?

人気俳優の生瀬勝久の嫁はどんな人?



キャッシング-生瀬勝久 嫁

2014-11-13

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

一週間前からダイエットを考えていまして・・・

こんにゃくゼリーにしようか
DHCのダイエットシェイクにしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

高級肉のステーキに負けてしまうぼく。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ぼく。

エクササイズ トランポリンで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

ボノラートが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩凝り体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

4KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ウォーキングとかいろいろ試してみよう。

肩集中で頑張るぞー。

プラセンタ100



キャッシング-生瀬勝久 嫁

2014-10-05

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをパパさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆さん、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

社会人のお悩みも助けてくれる



消費者金融-生瀬勝久 嫁

2014-09-11

読者様こんちわ^^

一週間くらい前からダイエットをはじめました☆

玄米珈琲を飲んで!–時間朝–>から
ラジオ体操です♪

キムチ牛丼も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はバヌアツ旅行

ママさんと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

キムチ牛丼見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおれ

でも朝方からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち雨だろうが関係なくラジオ体操

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
5㌔痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米珈琲とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズ トランポリンも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おれ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

プロミス審査



キャッシング-生瀬勝久 嫁

2014-08-16

わしが実践しているシェイプアップのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度ウエストをいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度ウエストをいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをシェイプアップに利用しない手はありません。

シェイプアップを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがウエストいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかシェイプアップできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物シェイプアップに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がシェイプアップにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はシェイプアップの天敵です。

カレー、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

アコム青森



かなの生瀬勝久 嫁

2014-08-06

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
2kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば2kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも2kgしか落とせません。
2kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

あさ午後とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日背筋してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わたくしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた友人のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わたくしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

・・・と、書いてみるテスト

債務整理口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 人気俳優の生瀬勝久の嫁はどんな人? All Rights Reserved.